製造向けCAD/CAM/CAEシステムのセイロジャパン > GO2camサポート
GO2camサポート
サポートセンターでは、製品に対するご質問やトラブルに対し、電話、メール、訪問など、お客様に合わせた方法で問題解決致します。
また、全てのお客様にご満足いただける、最高のサポートサービスのご提供を目指していきます。
保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
※ログインにはアカウントが必要です
※ログインにはアカウントが必要です
最新情報
4/10(水)~12(金) | ポートメッセなごや「設計・製造ソリューション展 名古屋」に出展します
4月10日(水) ~ 12日(金) ポートメッセなごやにて開催のものづくりワールド内、『設計・製造ソ...
4/17(水)~19(金) | インテックス大阪「INTERMOLD 2024(第35回金型加工技術展)」に出展します
4月17日(水) ~ 19日(金) インテックス大阪にて開催の『INTERMOLD 2024(第35...
主なサポート内容
- フリーダイアル / メールによるお問い合わせご質問、ご相談、不具合などへの対応
- ダウンロードサービス、FTPファイル転送サービス、リモートサポートがご利用可能
- お客様個別対応としてポストプロセッサの作成、カスタマイズ対応、導入時の支援・指導を行っております。
アップデート情報
アップデート情報 | |
---|---|
サポートサービスの案内 | |
トレーニングサービスの案内 |
保守ユーザー様は、こちらからログインできます。
※ログインにはアカウントが必要です
※ログインにはアカウントが必要です